アナタをめくるめくおバカの世界へ誘う
(^_^)/おバカの世界 (^_^;おバカの世界

―― 常に斯界をリードするインターネットおバカのパイオニア ――
キ印良品 おバカの世界 ドットコム
創業は平成七年、1995年 あの「Yahoo! JAPAN」 開業の半年前(だからどうした)
でもって、管理責任者は斯界のオーソリティー? 百舌花(もずはな)その人です。

おバカの世界の歩き方、まずは下に<お品書き>がございます。
☆ おバカ トピックス ☆
●おバカ文学館・別館のショートショートはパソコン罹災しあえなくダウン、書き溜め分は消えました。
よって14でおしまい。あしからず。しかし地震は怖いですねぇ。半端でなく揺れました。何とか生きてます。
だから!「ナ二のとこナ二して欲しい そこんとこ察してほしい どうぞ願い」そんでもって本日の一首です。
= クリックや胸にしみいる銭の音 それにつけても カネの欲しさよ =
看護師の求人・募集 【神戸市】  パンフレット 作成

 

 >>>  お品書き  <<< 

  1. ●おバカの事件簿 <総合ファイル>
     ◎次々と起こるおバカ事件!これを読まずしておバカを語るなかれ
      このコーナーに「聖域なきおバカ」を追加

  2. ●おバカの大発明 <全リスト>
     ◎驚愕の大発明が今あかされる!読まなきゃ損ソン、ソソンノ損!
      このコーナーに「頭をよくする方法・頭がよくなる方法」追加

  3. ●おバカの教養講座 <全カリキュラム>
     ◎一途におバカ道をバク進する百舌花博士の教養講座・随時開講
      このコーナーに「 おバカの疑問」追加

  4. ●おバカ文学館 <綜合目録>
     ◎散文も韻文も、驚異の百舌花文学開花・・・後は散るだけ
      このコーナーに「 百舌花の暑い夏」掲載

  5. ●おバカ文学館・別館 <ショートショート集>
     ◎残念ながら東日本大震災に被災、HDおじゃん書きため分消滅。
      このコーナー最新は十四作目「特別なカレンダー」。で終了ね。

  6. ●おバカ実験室 <見取図>
     ◎ナンのカンのと理屈をコネて、ヤッテみました「おバカの実験」
      よい子のおバカ実験室・番外変スペシャル」黄金の未来は近い

  7. ●百舌花の正体 <誤開帳>
     ◎うれしはずかし 禁断のプロフィール、とうとう公開
       マジ、恐いもの見たさって事もあるしー。

  8. ●百舌花一押し <おバカ推薦サイト>
     ◎他のおバカを見たいあなたに、おバカの私のお薦めリンク一覧
      気分次第で随時追加してま〜す。

  9. ●「おバカの世界」の<国勢調査>
     ◎おバカの世界を調査研究中、バカにつける薬の情報もゲット
       ご通行中の皆さん、お気楽にご協力をお願いします。

  10. ●「おバカの世界」の<掲示板>
     ◎今のトコ、都合によりお休みしております!
       いずれ復活予定。そんとキャよろしくね。



さて、あなたは1996年4月15日から 人目の訪問者なのです・・・はい

尚、「おバカの世界」はリンクしていただくに、やぶさかではありません。是非お願いします。
でぇ、リンクしていただいたならば、ちょこっとメールで御一報いただけたらと思っとります。
それでもって、もしよろしければ、このバナーをお使いください。よろしくね。
おバカのバナー  http://obakanosekai.com/obklink.gif

百舌花宛メールは:→  mozuhana3@obakanosekai.com
お手数ですが コピペ でお願いします。
迷惑メールがハンパじゃないもんで(^_^)/ 勘弁して欲しいっちゅうの!